やっぱり「T series」ってイイですよね。無精者なので不定期更新ですが、T5の事や日々の気になった事なんかを気ままに綴ってみたいと思います。


by eurovancalifornia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春一番、納車完了!

d0220657_215445100.jpg


本日、sibuyaさんが春一番を届けて下さいました。

ただ、日本がこんな状況の中関東在住のsibuyaさんはご家族のために風のように来て風のように去って行かれました。

夢に見てた「T5 California」ですが喜びはほどほどに、被災地のみなさんに今自分達が出来る事をし、自分達も来るべき災害にそなえなければなりません。

「T5 California」非常時には家族のために少しは役立ってくれるだろうか?役に立つ立たないはべつにしてこの車があるのとないのとでは精神的にはかなりの違いがあるのは確かです。

d0220657_2155499.jpg

我がT5は中古なので22956kmからスタート
[PR]
by eurovancalifornia | 2011-03-15 21:50 | T5 California