やっぱり「T series」ってイイですよね。無精者なので不定期更新ですが、T5の事や日々の気になった事なんかを気ままに綴ってみたいと思います。


by eurovancalifornia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納車日決定!

今日、久方ぶりにsibuyaさんから電話連絡があり、
車庫証明の手続きも終わっていよいよ納車日が決まりました。

sibuyaさんにT5の問い合わせをメールしたのが、1月11日。2ヶ月が過ぎて私のT5への片思いもいよいよ終わりに近づいてきました。これまでにいくつものクリアしなくちゃいけない問題があったので短いようでほんと長かった〜。でも、sibuyaさんの正確無比なアドバイスや‥‥な取り付けサービスやそんなんまでくれるんですかなビックリプレゼントなどなどを含め(一般的なディーラーの販売員さんでは逆立ちしてもまねできない仕事ぶり、そして儲けだけを求めるのではなく人間関係をとっても大事にしてるのが伝わってくる、事実、こっちからお願いしてもないのに装備品の取り付けサービスを申し出てくれて「これで前の車の装備とおんなじ感になりますよね」こんな相手の立場を考えて下さってる心使いが心に響きます)なんとか納車までこぎ着けることが出来そう。

実車も現物の写真も見ず修復歴、事故歴の有無なんかも?車両の情報もボディーカラーとだいたいの登録日と走行距離なんかを電話で聞いただけで(周りの人たちから騙されとんちゃうアホちゃうかと罵られる事しばし、涙)、sibuyaさんの「私に任せておいて下さい!」の言葉を信じて、新車じゃないのに我が家が用意できるお金のほぼ限界ってな高価な車を注文しちゃたのでチョット不安があったってのが本音ではありますが。ただ一点、走行時(60km〜80km付近)にバイブレーションがあるとおっしゃってたのでちゃんと直ってるのか気になるのですが、原因究明→部品交換→Sさんのテストドライブ(チェック)との事なのでばっちり改善されて来ることを信じてます。この速度域って田舎の一般道で一番の常用域ですもん。

不安は尽きないのですが我が家にとって一足早い春一番が来るのをしばし楽しみに待ってみようと思います。(指折り数えて待つなんて小学校の修学旅行以来かもしんない)

d0220657_1144172.jpg


Welcome T5 California ! !
[PR]
by eurovancalifornia | 2011-03-05 01:20 | T5 California